ゆーみんの気まぐれ日記~

引きこもりも飽きてきました

女子会~

2013-10-28 00:11:17 | 日記

(^ο^)/おぃ~~~っす!

 

今日は独身の時に働いてた会社の人達と女子会してきました~

都合で来られない人も居たけど、3ヶ月ぐらい前から日にちを決めてたので

集まりました

私も会社から、他のお店に応援に入って欲しいと頼まれましたがお断り~

でも、遠方から来てる人も居るので、早く切り上げるから

喋る時間が足りません~

こんどはランチにしてもっといっぱい喋ろう

みなさんそれぞれ家庭とかで問題を抱えてたりしてるので

みんなもっと喋りたいのだけど、一人の話が長いと全員が言えないの~

 

今日はアジアン料理を食べてきました~

前はお気に入りのアジア料理のお店があったのだけど

なくなっちゃって・・

今日のところはまずくはないけど、メニューが少なくて、ちと物足りなかったかな

今度は違うアジアン料理のお店に行ってみよ~

 

お店を変えて、ケーキを食べてしまった・・・

料理とビールでお腹いっぱいだったのに、食べてしまった・・

やっぱりみんなが食べると食べたくなっちゃいます~

明日からダイエットだ・・

 

では、まったねぇ♪( ̄ー ̄)/~~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイエット・・・ホント? (もりっち)
2013-10-28 07:26:18
女子会良かったですね。
奥さんは今夜、いつものメンバーでの飲み会だそうです。
女子会

女子は別腹をお持ちだそうでいいなぁ。
今週も元気に頑張っていきましょうね。
返信する
女子会、良いですね~ (くまです^^)
2013-10-28 09:17:29
クマは、福岡ではよそ者なので
昔っからのお付き合いがないのです^^;;
いつも友人と2人の女子会(おばちゃん会)してます^^;;
食べること+おしゃべりです~
最近すごく良い店見つけました~
福岡へ来てくださいね^^
返信する
もりっちさん (yuming718)
2013-10-28 15:31:13
女子会してますが、こんなおばさんが女子会と言っていいのかとか思いつつ、
一応女子なので恥ずかしながら女子会と名乗っております
この別腹ってのが私には困り物ですね~
痩せなきゃって思ってるのに~~

今週も頑張りましょ~~
返信する
くまさん (yuming718)
2013-10-28 15:34:45
私も引越しが多かったので、幼馴染とか居ないんですよ
息子達は地元の友達とか居るので羨ましいですね~

友達と食べて喋ってが楽しいですね~
良いお店見つけるなんて良いですね
気にいったお店見つけたら結構すぐ無くなってたりしますからね~
福岡も行きたいけど、大阪にも来てください~~
返信する
Unknown (salasala)
2013-10-28 18:47:24
女子会、いつも楽しいけど、まだまだ時間が欲しいですね。
一人だけの話で終わっちゃった、と欲求不満になることもあるわ。(@^^)。
食べることは皆たっぷり。
場所変えて、ケーキとはすごいな(^◇^)
返信する
salasalaさん (yuming718)
2013-10-28 20:12:01
女子会は楽しいですね~
お喋りが止まらない~
特に大阪のおばちゃんはよく喋りますからね~
私はすぐ話を取ってしまって、一番喋っちゃうから最近は気を使って、他の人に喋ってもらうようにしています・・
場所変わってお茶だけのつもりだったのに、毎回ケーキ食べちゃいます・・
返信する
女子会 (oyajisann)
2013-10-29 13:08:48
女子会と聞いただけで賑やかそうです
話し続けたら千夜一夜物語になるでしょうね。
次回はランチ~飲み会~デザートのはしごかな?
やっぱケーキは別腹なんですね
返信する
oyajisannさん (yuming718)
2013-10-29 13:36:33
女が集まるとほんと賑やかですよ~
でも今回は隣の席の若い人達に負けてましたけどね・・
隣がとにかくうるさくて、私たちが話すのに大声ださないといけなかったよ~

次回は忘年会です~
別腹って私には困るのですが、本当に胃に隙間ができるって、テレビで胃の映像見た事ありますよ
男性はならないんですか~?
返信する

コメントを投稿