思いのままに

今 感じたこと。

一件落着!

2006-04-14 | 子供たち
やられました。娘のゆっこ!(笑)

昨日、就職試験のため 早朝松山入り。
今晩の10時のフェリーで 福岡小倉に帰るため フェーリーに乗船。
の予定だった娘。

観光港まで 送っていくために 車に乗りかけたその時。
『マンションの鍵、確認!確認!』
あると思うから 出た言葉。

・・・・・
あれ? あれ?・・・      ない!ない!

大きなアザラシのぬいぐるみつきの マンションの鍵と自転車の鍵。
主人と私と 娘の3人。探しまくりました。

昨日 乗ったフェりーにバス会社。 寄った喫茶店に家の中。
試験受けた 会場は もう閉まってる。

約1時間 探しにさがしまくって 見つかりました・・・
同じマンションの後輩に連絡して 見てもらいました。

『ゆっこさぁ~~ん。玄関に大きい鍵がぶら下がってます~~』
『(≧∇≦)キャ~~~♪』

(^_^;\(^。^。) オイオイ・・・  鍵差し込んだままかいっ!!

明日のバイト先にも連絡して ばあちゃんや 友達にも連絡して
無事みつかりましたぁ。
明日の朝の高速艇にて 小倉に帰還します!!

夜も11時過ぎて やっと 3人で 乾杯できました。
見つかってよかったねぇ~~
さすが 我らの娘!(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇぇぇぇぇ (BALTAN(バルタン))
2006-04-15 07:03:12
よくあるよね。

車の鍵を探していたら・・・車に刺さっていた。

家の鍵探していたら・・玄関に刺さっていた。

私もあります。

一晩、玄関に鍵さしたまま寝てしまったことも・・今、思い出すと「恐ろしい」わ。
返信する
一安心です^^ (ゆみ)
2006-04-15 20:44:55
バルタンさんも 経験者ですか。あるものなのですね(笑)

今日 お昼に帰宅した娘から 

とられるものなんて何もないけど 人の入った形跡は何もないので 安心してね♪

っと 連絡してきました。

人騒がせですけど 確かに 私も経験あるんですよ。

でも そのまま 二日も家をあけるなんてことはないですけどねぇ(笑)
返信する
Unknown (卯月)
2006-04-16 21:42:19
そんな物ですよね。

鍵さしたままでも大丈夫だったり、バンバンに戸締まりしてても、ガラス割られて侵入されたり・・。



ゆっこさん、用心、用心ですよ。
返信する
Unknown (ゆみ)
2006-04-17 07:55:41
ですよね。

ガラスまで 割られてはいられると 犯人捕まるまで 不安ですよね。

・・・で 卯月さんちに はいった泥棒、見つかった?
返信する
学生の頃 (GK)
2006-04-17 23:07:35
 暮れ正月に帰郷してアパートに戻ったら、コタツがついていたことがありました。きっとコタツの神が降臨したのだと思います。私が忘れるわけがありませんから。

 アレッ!?車の窓、閉めたかなあ。ちょっくら見てきます。

返信する
学生じゃなくても。。。(笑) (ゆみ)
2006-04-18 08:07:24
ぷっ!GKさん 言ってくださいましたね(笑)



朝起きて 新聞取りに出た主人に 玄関の鍵 閉まってなかったよ。

仕事から帰って 先に帰ってる主人に 家の鍵閉め忘れてたよ。

何度 言われたことか・・・(^^ゞ

・・・私も忘れるはずないんですけどねぇ。。。





返信する