見出し画像

KOREAN FOOD × BEAUTY

Qoo10「メガ割」が始まりました!

Qoo10の「メガ割」が始まりました~!!

期間は6月1日~6月9日までの9日間!ということで、今回私が買ったもの&買う予定のものをご紹介したいと思います。

1.NATURE REPUBLIC トーンアップビタペアCシリーズ シミケアセラム

[Qoo10] [NATURE REPUBLIC 公式]トーンアップビタペアCシリーズ シミケアセラム 化粧水セットビタミンクリーム シートマスク 人気ユーチューバー話題 韓国コスメ

WWW.QOO10.JP

私は、セラム+クリームがセットになった、「セラムスペシャル企画セット」を購入しました。

ビタペアCは、シミそばかすをケアし、肌をトーンアップさせてくれるという商品。今現在シミに悩んでいる…というわけではないのですが、これからの季節、紫外線も強くなるのでしっかり肌ケアしたいと思い購入しました。

2.NATURE REPUBLIC グリーンダーマ シカセラム

[Qoo10] [NATURE REPUBLIC 公式]グリーンダーマシカスキンケアシリーズ クッションファンデ 人気ユーチューバー話題 殿堂入りシカセラム肌バリアリセット

WWW.QOO10.JP
超超愛用中のシカセラム。
すでに3本目ですが、無くなりかけているのでリピ買い予定です。
シカスキンケアシリーズは、トナーとクリームも使っていますが、これのおかげでマスクの肌荒れも落ち着いた気がします。私のお肌にはもはや欠かせない商品です。

3.P.Z. SSOC SSOCノーモアブラックヘッド除去ポアクリーンデュオ

[Qoo10] P.Z. SSOC SSOC

WWW.QOO10.JP
ネットでバズっていて、ずっと気になっていた商品。
刺激を与えず、ブラックヘッドをケアしてくれるらしいです。
レビューを見ると「1回で効果を実感できた」という声も多いので、かなり期待できそうです。

4.【BIO HEAL BOH】プロバイオダームリフティングクリーム

[Qoo10] 【BIO HEAL BOH】プロバイオ

WWW.QOO10.JP
こちらもリピ買い商品。
オリーブヤングで1位の、別名「塗るハイフ」とも呼ばれるリフティングクリームです。保湿力が高く、肌の弾力もアップした気がします。私はデコルテのケアにも使用しているので、消費が早いです(笑)これが無くなっては困る!

私が購入&購入検討中の商品はこんな感じです。

Qoo10のメガ割は、特設ページからクーポンをDLするのをお忘れなく!
LINEPayクーポンもあるので、ダブルで使うとよりお得に購入できますよ。

6/9までなので、お早目にチェックしてみてください!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事