見出し画像

KOREAN FOOD × BEAUTY

ロムアンド 2021年夏の新作がかわいすぎる件

ロムアンド(rom&nd)2021年夏のコレクションがめちゃめちゃ可愛かったので紹介させてくださ~い!

우리만의 여름, 우리만의 핑크 #여라시리즈 런칭 💗

[Qoo10] 2021夏 シリーズ OPEN / ライト カラー/ジューシーラスティングティント

WWW.QOO10.JP

いちごミルクのように可愛い、ピンクのティント(2種類)とアイシャドウ!


そして、ナチュラルなアッシュ&ブラウンカラーのマスカラです。



「ロムエンド ベターザンアイズ」の夏の新作「ドライストロベリー」は、ナチュラルピンクのアイシャドウパレット。


肌馴染みの良いピンクで、透明感のある華やかな目元に仕上がるとか。



そして、なんといっても可愛いのが、ジューシーラスティングティントの新作!!



上が「Very Berry Pink」で、下が「Pink Popsicle」

どちらも華やかなピンクで、ブルべ大優勝なカラーです。
ちょうどピンクのティントが欲しかったので、今回「Pink Popsicle」を購入してみました。

[Qoo10] 2021夏 シリーズ OPEN / ライト カラー/ジューシーラスティングティント

WWW.QOO10.JP

アイシャドウも最近はピンク系のものを使うことが多いので、このティントがよく合いそうです。

愛用中のピンク系パレットはこちら↓↓

ロムアンドのティントは、発色が良いのはもちろん、落ちにくい上に唇も荒れにくいので本当におすすめです。

こちらのレビューもご覧ください↓↓
3本目のジューシーラスティングティント。届くのがとっても楽しみです。
届いたらまた使用感などレビューしますね!


↓↓ブログへのお問い合わせはこちらから↓↓

 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事