見出し画像

KOREAN FOOD × BEAUTY

CLIO「プリズムエアパレット ピンクアディクト」レビュー

CLIO(クリオ)の大人気アイシャドーパレット
「Prism Air Eye Palette プリズムエアパレット」をレビューしたいと思います!



私が購入したカラーは「#02 Pink Addict ピンクアディクト」です。

 
他にも「#01 コーラルスパークル」などのカラーがあります。
 

クリオの「プリズムエア」シリーズは、まるで宝石のようなキラッキラのパール感が人気のシャドウです。

パレットには、使い勝手がよさそうなくすみ系カラーから、ビビットなアクセントカラーまで全8色が詰め込まれていました。

本当に宝石箱みたい…使うのがもったいないくらいキレイです。


カラーは左上から
・スプリングインミー(シルバー・ゴールドパール)
・フライングペタル(ピンク、オレンジ系のパール調合のグリッター)
・エターナルブロッサム(ピンク、ブルー、ゴールドパール)
・ローズワルツ(ドライローズ系のマットカラー)

下段
・ザエイプリル(ゴールドパールのペールピンク)
・フローラルメイズ(ピンク、クーパーパールのホログラムグリッター)
・ピンクドリズル(ブルー、バイオレット、ゴールドパールのクールピンクグリッター)
・ラブレイン(ピンクブラウンカラー)

となっています。ほとんどのカラーがキラキラパール系で、マット系はローズワルツの1色のみ。


見にくいですが…腕に塗ってみました。(ノー加工です)
こちらが上段のカラー。
上からスプリングインミー、フライングペタル、エターナルブロッサム、ローズワルツです。

カラーは思ったよりも薄づきですが。腕を動かすとまばゆいくらい、キラッキラに光ります。

こちらは下段のカラー。
上から、ザエイプリル、フローラルメイズ、ピンクドリズル、ラブレインです。

一度塗りだとかなり薄づきですが、実際に塗ってみると色の調整がしやすく、グラデーションが作りやすかったです。

私の写真の撮り方が下手すぎて伝えきれないのが残念なのですが、どのカラーも本当にパール感が美しいシャドウです。
決して「ギラギラ」ではなく、繊細なパール感なので、トレンド感のある目元に仕上がります。

クリオのアイシャドウは「プロアイパレット」なども人気が高いので、機会あればそちらもぜひ試してみたいです。

 
 
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事