日々☆の☆こ☆と☆

日常のこと色々。
雲の写真、夕景など載せてます。
name ゆきの

踊りたい曲 7

2021-05-06 23:21:34 | いつかの曲
「ねぇねぇ、Kさん達が大会で踊った時に流れた曲、凄くかっこよかったよね」

「どんな曲?確認してみる」

待つこと数分・・・🕘️

「私はそうでもないかなぁ」

調べること数分・・・🕘️
歌詞に出てくるフレーズからすぐにわかりました💡

(やっぱり凄く素敵じゃない💛)

というより、知らなかったことが恥ずかしいような有名なお二人の曲だったのですが💧

ショーン.メンデス&カミラ.
カペロの「セニョリータ」 
セクシーな女性だなぁ、降る雨のような声で。

ダンスアレンジされたほうも素敵すぎる。
別の日にもやはりこの曲が使われていました。

Kさんに動画を見せると
「やっぱりイイね❗」となりました😅




原曲はこちらです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿