日々☆の☆こ☆と☆

日常のこと色々。
雲の写真、夕景など載せてます。
name ゆきの

二度見していいですか❓️

2021-08-17 22:30:20 | etc
今日から仕事でお盆休みは3日間でした。

エアコンをつけずに過ごせる嘘みたいな気温のお盆でしたが、猛暑は体力消耗が激しいので身体は「ホッと一休み」できましたが・・・寒い💧
私は今、長袖を着ています。

話は昨日に戻り、外出して夕方自宅に戻ろうと運転していた時のこと。

信号で止まりました。
そしてふと、というか当たり前のように前方に目をやると・・・
そこにいたのは・・・・
そこにいたのは!!

『仮面ライダー』

(えっΣ(・Д・)っ❕)

仮面ライダーは歴代凄い数のライダーがいますから、「仮面ライダー◯◯◯」の何なのかはわかりませんが、とにかく仮面ライダーに間違いはなく、緑色の仮面を被り、ボディも仮面ライダーのボディスーツのような衣装を着て、さすがにバイクはライダー仕様ではなかったかもしれませんが、ライダーが乗るバイクとして違和感かなかったのでそれなりのバイクだったのかもしれません。

(仮面ライダーがいる!?)
とにかく驚いて振り返り、二度見はしましたが運転中なのでいつまでも見ていられません。

(あぁぁ~、近くで見たいわ💧)

対抗車でなく、私の前方にいてほしかったなぁ・・・

思い返すとかなり昔には仮面ライダー1号、2号の格好をした人がバイクに乗る姿を見かけることがありましたが、もう何年も遭遇したことはありませんでした。

お盆中に一番インパクトのあった出来事は
「仮面ライダーに遭遇したこと」
なのでした・・・💦



コメント    この記事についてブログを書く
« 夏の記憶 | トップ | 今も君は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿