私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

今日は頑張った ワシ(*^_^*)

2016年05月02日 | 日記
おふさ観音


ここで7週回って祈願すれば お百度回りと同じとか  やりましたよ もちろん


安倍文殊院


狭井神社  薬井戸があります 大神神社のとこにあります

ここ 知ってましたが まさか今日行くとは思ってなかった・・・
でも ペットボトルで 売ってました  



展望台から


無人の駅って初めての体験でした


お散歩行きましたよ


ケンちゃん 久しぶり(*^_^*) ケンちゃんは珍しく 陽が好き どこがええんかな


今日はキャロルだけ  早く終わったね





今日はお天気大阪市内


本日は飼い主のみ お出かけしました


なぜ 今日にしたか    からですが


日祝は 何処も人多いだろう
5月2日は 仕事の方もあるだろう
なので 人も少ないはず!!  という理由で・・・



8時前に起きて  ってか 

連日のお休みがあったせいで この時間には起きれるのですが


掃除 洗濯など 通常の業務?をこなし 10時15分に家でました


目的は おふさ観音 阿倍野文殊院 でした


でした と言うのは 本当にこの2つの目的ででたのですが

阿倍野文殊院から大神神社(おおみわじんじゃ)が 車で10分とのことで

急きょ こちらにも行きました


が・・・


案の状  行き当たりばったり はアカンなぁ と反省



前回同様 帰りのバスで ビックリするハメに


詳しくは 又 後程


とりあえず 写真だけ




でも 今日は 私にしては ホンマ頑張った1日です


やれば出来るんかも・・・と 思えた1日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月になっっちゃったよ | トップ | 昨日は寝てしもたぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事