私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

5月になっっちゃったよ

2016年05月01日 | 日記
陰だと涼しいね


陽 最近 よく母さん見て笑ってくれるね ありがとう


陰で信号待ちしようね


そないくっつくかな


竹 気になるんかな


桃 お疲れさん




今日もお天気大阪市内
風が少しあったかな 少し暑かったかな


大変です

5月になっちゃいました

この間まで 雪がどうとか言ってたような

30歳 40歳 50歳・・ 年を重ねるごとに

1年が早いです もう坂を転げるようです

そんな事ないわ と言ってるアナタ

きっとまだお若いんだろうな

きっと 今 私が言ったこと「ほんまやぁ」と思う時が来ます

ええ  必ず(>_<)



どこかへお出かけな方 多いですね

うちは 何度も言って申し訳ありませんが どこにも出かけてはおりません


でもね

こんなんでも やっぱ休みだと 最低限のやる事やったら

ワンズとダラダラ出来るし ワンズのブラッシングも出来るし

何より 毎日 湯船にゆったり入る事ができてます

マジ 幸せです



え~~~ そんな事で? と思うかもしれませんが

そんな事が 平日は 中々出来なかったりしますので

時間を気にしなくていい!!   という事が何より嬉しいです



うちのワンズは 常に私が居てる事を喜んでくれてるようです

でもね  母さん頑張って 君らにも 「旅行」をプレゼントすっからね

待っててな

それまでは いつもの幸せを味わおうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も普通に・・・(>_<) | トップ | 今日は頑張った ワシ(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事