私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

やっぱり キャロルやぁ

2016年02月03日 | 日記
必死で臭い嗅いでる  


桃もキャロルと元気にお散歩


こ~~んな甘えたちゃん


誰や!! これやったん(--〆)


私で~~~す ゴロン・・・・


来を上らせないように 通せんぼ中の陽  イケズやなぁ




雲が厚く たまに陽のさす大阪市内

散歩には 支障はありません

最近 キャロルが 新たな悪さを覚えました(--〆)

うちは 畳の上にブロックカーペットしてるのですが

このカーペット はがして畳を掘るという荒業をやってのけてます

う~~~ん
先代キャロルも一部屋分の畳を掘って驚かせてくれましたが・・・

先代キャロルよりは まだマシ とはいえ なぜ 畳掘るかなぁ

キャロルという名は 畳掘るんかぁ~~

カーペット 敷きなおしてるとこにも 来て ゴロン・・・(ーー゛)
反省の色無し!!

もぉ~(--〆) と怒りながら 撫でてるし

アカンやん 自分・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月になってもた | トップ | 立春かぁ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2016-02-04 17:52:39
キャロルちゃん、新しいお楽しみを覚えちゃったのね(#^.^#)

犬小屋も、家の中
あっちこっちボロボロ

犬小屋だから当たり前なんだけどね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事