私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

立春かぁ

2016年02月04日 | 日記
陽君 どーした?


来 なんか居てるん


桃 キャロルも元気に 嫌々散歩


桃に負けて 何か言いたげ


どっかり乗ってるのに 平気な顏でねる桃 


今日は日差しもきつく 日なたは暖かい感じな大阪市内
お散歩に恵まれてるなぁ

お散歩中
上空で 結構低い距離にヘリコプターが・・・
うるさい うるさい

あ~ なんか事件かなと すぐ思いました

ヘリコプターが ずっと同じとこ回ってる時は事件 事故のあった時

夕方のニュースで 火事があったとわかりました

火事は怖いですね
家開けるときは 戸締りより火の元の確認をしつこくします
金目のものは 一切ないからですが・・・

私が居ない時に火事になれば ワンコ達はどうしようもありません
ホント 怖い

火の元確認してても 何が原因で発火するかもわからない

普段から コンセントや電化製品の異常には気を付けてます

で 思いだしたのが
まだ 息子が幼い頃

朝起きたら 外が騒がしい 何かな と玄関あけたら 隣の奥さんが
「なんか あったんですか?」とお聞きしたら「えーーーーー」と言われました

なんなん と思ってたら 「お宅の上 火事やったやん」と
「えーーーーーーマジで」 と上見上げたら 何やら すすけてる

その奥さん「まさか 寝てた?気がつかんかった?」と


はい その通り  息子と爆睡してました

火事の鯨飲は そこの子供が親に隠れてタバコ吸ってて 急に親帰ってきたから下駄箱に
タバコを隠した で 火事

消化の水 建物の構造の問題なのか お隣は台所ビショビショでした
うちは 台所に少し水漏れありました

夜中になんかあったら うち等死ぬな とおもいましたね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり キャロルやぁ | トップ | 厄日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事