私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

楽しかったなぁ

2020年08月28日 | 日記
今日は晴れてるかと思えば雨降ったりな大阪市内

もれなく 暑いんですけどね

こた母さん  ちびまゆこさん  コメントありがとうございます

こた母さん  一応 マナーベルトやおむつ的なもの買ってはいるんですよ  でもなんか窮屈かなぁとか自分ちやのに可愛そうかな とかでしてないんですよね~~
洗濯すりゃええかって  でもなぁ  背中とかに掛けるのはホンマやめて欲しいんやけど  朝一にやられるとテンションダダ下がりなるんよね~(*'▽')
幸の元飼い主は「吠えるし暴れるから手に負えん」って言うてました が むっちゃ賢い子でしたよ  吠えへんし暴れへんし  おりこうさんでした

ちびまゆこさん   「ぜ~~~~ぶ僕の」なんですかね  でも ほんま「背中」は止めて欲しいなぁ  洗濯はね ええんやけど (ええんかい?って感じ?(*´▽`*))
叶の子「福ちゃん」可愛いでしょ  残したかったんやけどね  ご夫婦で「お願いします」って来られてね  大事にしてもらっていますので後悔はないです

叶の子をお譲りする条件は
家族が居ること  一人なら 我が家でもええ分けやし
出来るだけ 留守番の無いこと   留守番が長いなら うちでもええんやし
我が家にきてもらって わんこに会ってもらうこと   ブリーダーではないので  こっちもわんことの相性が見たかった

最低限 うちよりも快適にならんとね~~~

おかげさまで 叶の子供達は家族がいて 昼間も人が居て おまけに・・別荘もある って所にいきました  

別荘持ってる人 って意外とおるんやなぁ  ってそん時おもったけど

皆さん たまに画像を送って下さいます   おかげさまで みんな元気です  ありがたいです

ちなみに 叶の子達は みんなトイレのしつけが出来てる とびっくりされました

お母ちゃんの真似してシートにするクセがついてたようです   ああ なつかしいなぁ


懐かしいといえば  最近 陽の若いころの写真をアップしようと 古いフォルダを見てるんですが

あかんね~~ これ  時間があっという間に過ぎてしまう  

ああ こんなんあった とか  沢山の記憶が蘇ってきます

動画とか見だしたら もう なんも出来んって感じです

いつか 少しづつでも お披露目したいなぁ  と思います


今日は うちが引き取った子や 長期(一年以上)預かった子を紹介します

先代キャロルの横にいるのは「チョコ」黒服が飼えないと泣きついてきたので引き取りました 先代キャロルは受け入れてくれました



幸 いきなり我が家にきたけど  先代キャロルとは薄い壁があったけど 桃が中に入って 喧嘩もなく過ごしていました



実家の子になる「かお」ちゃん  空港まで私が迎えにいったんで 一晩我が家に



一か月後  いきなりの出産で実家も私もびっくり  うちに来たときはすでに妊娠してた  こんなことあるんやなぁ とびっくりしました



私がチワワ好きになったきっかけの お友達から預かった「ラン」ちゃん  すんごいわがままで 面白いと思いました  この子は一年ちかく かな



らんちゃんが帰って しばらくしてから らんちゃんの子供達を預かった 桃と同じ月例 このころ4か月位かな  一年半はおったなぁ  ルークとキャリー



先代キャロルが よく面倒見てました  楽しかった





その後  男の子のルークが帰って お母さんのらんちゃんを又預かった  でも あんまし親子には見えんかったけど





子犬な桃  先代キャロルがお母さんしてました





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 止めてほしい癖 | トップ | 安倍さん  お疲れさまでし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-08-29 07:43:48
うひょ~~!
ほんと凄いってか、ビックリってか・・・。
色んな子を預かったり、引き取ったりされてた
んですね!
かおちゃんは、妊娠してた!ってのも、ビックリです。
色んなドラマがありますね!
母さんは優しいから、他の人に頼られるんだと
思います。
まさに、人望ですね。
素晴らしいです♪
返信する
Unknown (ちびまゆこ)
2020-08-31 09:43:36
こんにちは~!
すごいー!幸ちゃんのことは聞いたことが
ありましたけど、他にもこんなにたくさんの
わんちゃんたちを預かった経験があったなんて・・・
みんないろいろな事情があって母さんのおうちで
暮らしたんだと思いますが、預かり先が母さんちで
ほんとによかったと思います(*^-^*)
みんなイイお顔してますもん!きっと楽しく
過ごしたんですね♪
昔の写真ってほんと懐かしい~って思いながら
見てるとあっという間に時間が経っちゃって
キリがないですよね(笑)
母さんの懐かしいお話とお写真、これからも
楽しみにしてます♪

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事