私とワンコの関係

ダメ人間の私を助けてくれてるワンコの話 聞いて下さい

安倍さん  お疲れさまでした    で ええやん!!

2020年08月31日 | 日記
今日も猛暑な大阪市内
今週は傘マークもあるようです

こた母さん  ちびまゆこさん  コメントありがとうございます

こた母さん  これに 一週間とか一か月とか入れたら もっと預かってるよん  かおちゃんはね ホンマびっくりした 優しくはないけど 漬け込まれてるような気がする
「わんこの事なら断れへん」みたいな?  でも ほんまに楽しかったです 引き取ったり預かったりで嫌な思いはしていない  楽しかった

ちびまゆこさん  ルークとキャリーは飼い主にはなつかんかったね  仕方ないよね すぐ家来たから 多分それなりに楽しかったんやと思う  桃と3匹で「保育園」みたいでした
沢山のわんこと触れ合えたので いろんな個性があるんやなぁ って勉強になったし   みんないい子ばかりでしたから 楽しかったしか思い浮かばんです

チョコも大人しかったんですよ 多分吠えたら黒服がむっちゃ怒ってたんやろなぁ  本人がそう言うてたから あほじゃ 先代キャロルは仲良くしてましたよ

その頃 息子が大分の高校に居たんでチョコと先代キャロルを連れて 大分まで走ってました  楽しい思い出です

ルークとキャリーはうちの子にしてもええかな と思ってんけど「引き取って」じゃなく「預かって」やったんで まぁ 預かりで

特にキャリーは母犬のランちゃんにも知らん顔やし うちの子等と仲良かった 散歩も好きやったしね

友人の友人が「わんこほしい」ってなって あげるから返して ってなりました  まぁ そんな子やねんなぁ と思ったけど

ちなみに 預かってる間 一円のお金は頂いてません  そういう申し出もなかったし  ま そういう子なんでしょ

でも 私も みんなお揃いの服きせたりして 楽しんでましたから  まぁ ええかぁなぁ

その後は連絡取ってないんで どうしてるか分からんのが残念やけど   友人はええけど ワンズはね 気になるね

かおちゃんの子供たちは かおちゃんのブリーダーに引き取ってもらいました  

中型犬やし 実家やし・・  

いったんかおちゃんごとブリーダーさんに引き取ってもらって(お乳あげなあかんやろうし) 離乳の時に返してもらいました

ま  いろんなことも 楽しい思い出です



安倍ちゃんが辞職しましたね  びっくりしました

金曜日やったか 夕方から記者会見するって言ってたのに 昼には「安倍首相 退任」ってニュースでてた

どこにでも 先にしゃべってしまう輩がおるんやなぁ  と思いましたけど

で  なんや 非難の声がネットで流れてました

まぁ その内容は 記事で見てはるでしょうから 書かないですが ってか 書くのもイヤやわぁ~~~

何かと問題はあったかもしれんけど 一国の長として 頑張ってはったんは間違いないんやと思うんやけど

最近は ????な事もあったけど 安倍ちゃんどうこうもやけど 周りも どうなん ってやつが多いからやし

体調が悪くて辞めなあかんのは 本人が一番 残念なんじゃ と思う

大腸が悪い私は すんごい共感できるとこがあります

大腸の病気って うんP 止められへんねんよ?  出てまうねん  絶不調の時は

血便とかは まだ 我慢できりし 熱も 我慢できるけど 「下」の問題は ほんまに大変なんよ

私もひどいときは 紙パンツはいたりしてたし  

一見して 「大腸の病気なんや」とかわからんから 万が一 人の前で 漏らしたらとか思うと気が気じゃないし

トイレにこもる事もおおい   分刻みで動く安倍ちゃんにはきつかったんじゃ って思います

特に コロナの事では まだまだ 時間をさかないとあかん事案やし


「お疲れさまでした  今までご苦労様でした」で ええやん

いったん 休ませてあげようよ~~~~~~

元気になったら また 問題提起したらええと思う  「あれ  どうやってん」って  野党 得意やん そんなん


でもなぁ  後任誰 っていうのが 難しいですよね  麻生さんが出やんでほっとしたけど

帯に短し たすきに長し・・・  なような

あと1年のつなぎなら 今までの政策を知ってる 菅さんが無難かなぁ  と思うけど

どうなるんかね

土曜日  夜中の雨で地面の熱はマシになってた





この日は茶色組は2にゃん  あとで 1にゃんきた



保護活動してる方に会えたので 少し立ち話してたら くつろぎだしてた



帰り また 橋を渡る来  まぁ 好きにしたらええ









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったなぁ | トップ | 今 雨と雷 すごいんやけど... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-09-01 07:57:41
安倍さんね~。
安倍政権は、社会の分断を招いたと言われてます。
強烈に安倍さん嫌いの人と、支持する人で、正反対の
意見があるようです。
日本人は、喉元過ぎれば熱さ・・・で、去って行った人の
批判をしない国民性があると思うけれど、政権の検証は
必要だと思います。
いい面も悪い面も、両方ね。
大腸の病気は、あんな強気の人を弱気にさせるんだから、
かなり酷かったんでしょうね。
ゆっくり休んで、治るなら、治して欲しいと思います。
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (ちびまゆこ)
2020-09-01 10:24:06
こんにちは~!
安倍総理と同じ病気、私の母の妹の息子、
ようはいとこのお兄ちゃんがかかって大変
だったと聞いてます~
この病気のせいで、せっかく結婚したのに
離婚することになっちゃったりして(^^;)
あと1年の任期の総理大臣を続けることが
できないのですから、よっぽど体調が
おもわしくないのでしょうね・・・
ご本人としては残念だと思います。
次はとりあえず来年までのつなぎって感じ
でしょうから令和おじさんが有力でしょうね(笑)
まだまだ暑いですけど、ネコちゃんたちも
来くん陽くんも元気そうでなによりです♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事