ザ!職人!!

技術とスピリットの伝承

サムライジャパン!! 優勝

2009-03-24 14:59:17 | Weblog
いやあ~おもしろかった!!

昨日は午前中仕事はお休み で、テレビ観戦、
今日は午後から3時までテレビ観戦、  いったいこんないい選手どこにいたのか?
日頃プロ野球はぜんぜんおもしろくないので見ないから、、、。

イチローは凄い!!3:3の同点、延長戦になり苦しい場面でランナー2塁3塁、
2アウトからのピッチャーの頭を越えての逆転タイムリーヒット!

アタシはイチローはあまり好きな選手じゃあないけど、あの場面であのショータイムを観客に見せられるのはやはりイチローだからだろう。

生意気な発言は許せる、、、。


それにしても他にも活躍した選手はパリーグの選手ばかりで、、(イイ男が多い)
巨人戦が日本のプロ野球をつまらなくしているんだろうなあ・・・。

さあ、、、、今夜はどこで祝杯をあげようか、、、、。




先週、今年初めて食べた初ガツオで~す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿