すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

覚えてました

2011-11-07 15:45:05 | ペット
実は子宮筋腫の手術で11日間入院していました。

手術自体は前々から決まってたのですがスナの温度管理とかあるので夏は事情があるので手術は秋に!と病院に頼み込んで10月末にした訳ですがそれでもスナと離れ離れになるのはスゴク心配でしたよ~。

で、11日後。
急いでスナ達の所に行きましたがロイは呼んでも眠くて動かず…。ルゥちゃんはスグに起きてケージの格子に張り付いてました。
特に忘れられた様子もなく現在も抵抗なく抱っこされてチューチューされてますよ。

ただ、入院中一生懸命お世話してくれてた父にもそれなりに懐いていたみたいなのでスナの記憶力ってどうなのか、結局良く分らなかったりします。

あ、でもルゥちゃんはケージ掃除の際1回だけ父に噛み付いたそうです。お、おばか!!

Roy020
「なんかしばらく飼い主の顔を見てなかった気が…しないでもないでしゅねぇ」

退院の喜びをバナナで分かち合い?

Roo017
「ルゥちゃんは誰にお世話されてもイライラ~ってくるんでちゅ」

さっきは出せ出せうるさかったのに写真撮るからと呼んでも一切出て来ないお篭りルゥちゃん。

しばらくは療養生活なのでスナとずっと一緒です。ずっとお散歩出来なかったのでその分たっぷり部屋に放してあげようと思います☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿