すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

新調しました

2010-04-21 01:19:12 | ペット
以前から変えようと思ったままそのままだったコタツに敷く長座布団をやっと新調しました。

Roy047
「む、何か違うでしゅ!」

ロイも違いが分るのか落ち着かない様子でしたが暫くするとコタツ寝りしてましたよ。
まだ厚さがあるのでコタツ内が熱くて足を広げていたらロイが中心で寝てた…。

Roy047b
「ド真ん中で寝るのがボクの夢だったでしゅzzz…」

私が熱くて避けていた場所に堂々と寝てるとかロイってば熱くないんですかね?
お~い、快適か~い?

Roy047c
「快適じゃ~い!!」

なら良いんだけど。

実はロイを迎えたお店に3月生まれの仔ネズミがお披露目されてて、そろそろ一匹迎えようかとここ一週間程迷っています。経済的、体力的にも2匹までなら飼えるので悩む事ないかもですが可愛いからって命の衝動買いはダメだし1匹増えればその責任も倍なのでやっぱり悩んじゃいますよ。
というかロイは新しいコが来たら嫌じゃないかな?あぁ~っ、悩みます!!


最新の画像もっと見る