すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

ハッピーバースディ、アットた~ん♪

2008-04-07 04:26:59 | ペット
今日でアトたんが生まれて2年目になりました!
なのでご主人様また食玩大人買いして張り切って準備しちゃいましたよ~♪
今回はケーキのを箱買いしてバースディ・ケーキパーティです☆

080407
画像クリックで大きくなりますのでこの私の暇人(ホントは貧乏暇ナシなんです…)の妙技を見てやって下さいな!

080407b
今回は動物さん達がプレゼントを持ってお祝いに来てくれました♪
ウサギさんはニンジンを☆「美味しいニンジンを持ってきたピョン♪」
インコさんは採れたてイチゴ☆「遠慮せずに食べるといいでピチュー♪」
ハムちゃん達はチーズとワイン☆「僕たちの特選チーズとワイン、美味しいでチュよ♪」

080407c
リスさん達はどんぐり☆(中味…)「中身は渋いからカラをキーホルダーにするでリスよ♪」

どうしても語尾に何かつけないと気が済まない私…。さすがに「~リスよ」はないか☆
そんな感じで準備完了~!さぁ、主役のアトたんの登場で~す♪

※クリックすると大きくなります
Attrom017b
「や~や~、2歳になったボクの為にありがとでしゅよ~!!」

プレゼントとモデル立ちの報酬も兼ねてカボ種、ペット用スイカの種、ご飯粒、色々貰って次々と激写です!

Attrom017c
「ウサたん達もありがとでしゅ~!ってハムちゃん達、チーズ食べてるでしゅか!?」

まぁまぁ、山ほどケーキがあるんだから☆

Attrom017e
「って皆おもちゃじゃないでしゅか~!!」

このツッコミも既に毎年恒例ですね☆ご飯粒を全部食べちゃって指に少しだけ付いてたのに目をつけた瞬間なお顔?です。

何か色々立て込んでいて更新もちょっと慌しいのですがお誕生日パーティ寸劇だけは何とか…!というか撮ったの6日でまだ2歳じゃない写真だし…。次回は2歳になっても更に輝いている(様に見える)アトたんの画像を載せますね~♪

アトたん、そして兄弟のシンくんとカイくん、お誕生日おめでと~!
皆、この歳も元気で過ごすんだよ☆


最新の画像もっと見る