すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

グラビアデビュー!

2011-04-25 03:46:27 | ペット
私の腕が足りず?いつもいつも台所の隅で発見されでもしたらほうき持って追いかけられそうな野ネズミっぽい写真しか撮れなかったルゥちゃんですがこの度かんわい~い写真が撮れました☆

ロイも絶賛?

Roy002
「ルゥちゃん、ヒューヒューでしゅ~…ふぁぁ」

ロイは最近爆睡してるか眠そうなのしか撮れてない…。

気を取り直してそんなロイも褒め称えるスナグラビアデビューを飾ったかもしれない可愛いルゥちゃんの写真をお披露目です。

じゃーん!

Roo036
「失礼でちゅね!どんな写りでもルゥちゃんはルゥちゃんでちゅ!」

モデルスナの名を欲しいままにしたナロだと当然の写りですがルゥちゃんがこんな可愛く撮れるのはとっても貴重…!

相変わらずやや臭い、やや凶暴、やや汚いと3YKなルゥちゃんですがこれでもちょっとは懐いてきたんですよ~。5回に1回はしっぽを持たずにプラケから出す事が出来る様に!…まだまだベタ馴れへの道は遠いですね(涙)


最新の画像もっと見る