すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

続・つむってます

2010-01-22 05:19:17 | ペット
今週は少し暖かい日があったのでちょっと瓶巣箱が暑かったらしく巣箱の外でつむっていました。

Roy036
「でも床暖で暖かいんでしゅ~」

ピタリ適温の床暖だけで十分みたいですがパッと見ちょっと寒そうですよね。
因みに巣箱の外でつむっている時は「野良つむり」と呼んでいます。
あ~!ドコでむつっていても可愛らしい!!

…と遠慮なく写真を撮っていたら起こしてしまいました☆

Roy036b
「ちょっとうるさいんでしゅけどっ」

ゴメンよ~!
寝起きなのでちょっとご機嫌ナナメ顔です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロイくん、つむってますね~。 (くまねこ)
2010-01-23 15:49:09
ロイくん、つむってますね~。
不機嫌そうな顔もかわいいです~。

うちのしろさんは、ときどきつむりすぎて、“ころりん”とでんぐりがえってました。
ロイくんはダイジョーブですか?
返信する
くまねこさん、こんばんは! (ゆりり)
2010-01-24 23:52:40
くまねこさん、こんばんは!
この寝にくそうな寝方がスナにとっては当たり前なのがすごいですよね。
最近はあちこちでつむっているのでつむりショットばかり撮ってる気が…。

ロイは小さいせいかあんまり転がらないですね。転んだ所を録れたら最高なんですけど☆
返信する

コメントを投稿