すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

怒られ中

2010-02-12 00:23:29 | ペット
Roy040
「ゴメンちゃい…」

ただ今ロイは怒られ中です。
なぜ怒られているのかというと…

Roy040b
「コタツ布団齧ってゴメンちゃい…」

コタツにいるロイを覗いた時になんか白いのが見えて、隙間から明かりでも漏れてるのかな~なんて思って放置してたら実はソレ、コタツ布団の綿でしたって!急いでロイをとっ捕まえてTシャツを1枚無駄にしてつぎあてをしました。
今まで綿を出すまでは齧ってなかったのに味を占めちゃったかな~。このままでは私がコタツ布団のつぎはぎ名人になっちゃう!

まぁ、スナに怒っても意味がないのでホントは怒ってないですが齧っているのを現行犯で捕まえられたのが懲りたらしくその後は何とかつぎはぎ増えてないですよ。

今回はやられましたね~。飼い主は苺をあげる時に先端の甘い部分をロイにあげて自分は(先端よりは)甘くない部分を食べているというのにロイってば!!飼い主の愛、スナ知らずですよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿