すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

本当に良かった…

2007-04-19 17:51:58 | ペット
前回はナロのケガでご心配をお掛けしてしまいました。
コメントのお言葉がとても励みになりましたよ~!ありがとうございます!

その後はケガのショックも治まり、ちゃんと食事前に起きて来てゴハンを待つというこれまで通りの行動をするしお手製の練り状のフードがかなりお気に入りでお皿に突っ伏してガツガツ食べてと食欲も旺盛です。

そして何より…折れた門歯が生えてきました~!!

よ、良かった~!門歯1本でも箱齧ったり硬いフード食べたり以外大丈夫ではありましたが、やっぱりアトたんが元気に箱齧りしてる上のケージで巣箱に篭っているナロを見ているのは辛かったですし…。
まだ生え始めで今まで通り正常に生えてくるかどうかは分からないので油断は出来ませんがちゃんと生え揃った暁にはまた箱齧りや鳩餌とか硬いゴハンも食べれます♪ナロン頑張れ~!!

Narron311
「頑張るでちゅ!」

この写真はまだ門歯が生えてない状態の時に撮った写真。何となく表情に覇気がない感じ…。そしてこの時にそれまで自粛してたお散歩を再開させました。もう私の側には寄ってくれないかもと思っていましたが最終的にはコタツで寝てる…。ただ、今までと何となく当たりが違うのでそっと写真を撮ってみると…。

Narron308
「……。」

何、この寝方??私の右足と左足の架け橋になってる…。更に足を開いて撮ってみると…。

Narron309
「…お鼻とお尻がスースーするでちゅ」

とにかくどこかはくっついていないとダメみたいです。こんなご主人様なのにまた寄り添って寝てくれてナロは優しいコですよ~(泣)

Attrom160
「ナロ兄たん、頑張るでしゅ~!」

アトたんも応援してます。これまで通りに生活出来るように頑張ろうね~!



最新の画像もっと見る