すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

チョコケーキ☆

2007-02-14 22:43:23 | ペット
今日はバレンタインですね!毎日見てる猫ブログさんの記事が楽しすぎてちょっと自分の中で「キェェエ」が流行ってます♪
さ、ナロとアトたんもご主人様とバレンタインデーキェェエ、しよ!(今回の写真は画像クリックで大きくなります)

バレンタインデ~♪
Attrom147
「キェェエ!!」

バレンタインデ~♪
Narron291
「キェェエ~!!」

コレ、一体なんのプレイ??
そんな訳で今年も我が家は豊作です☆何と手作りチョコケーキまで頂いちゃいました!包装チョコは父が会社で貰ってきたチョコ。別に父がモテモテとかじゃなく職員皆貰える環境みたい?自動車の教習所なので生徒さんとかくれる人が多いらしいですよ。
そして手作りチョコケーキはこの私が職場の女のコに我がまま言ってせしめてしまいました~。バレンタインデーの前に職場のコ(大学生)がチョコケーキ作るって言うから私にも作って~って無理言って頂いちゃったのです☆何て優しいんだ~(感涙!)もう、スッゴク美味しかったのできっと本命で貰った人も大喜び間違いナシ!ご馳走様~☆
ナロとアトたんはチョコケーキ食べれないのが残念!でも撮影後ナロが一瞬チョコケーキに齧り付こうとしたので慌てて止めた一幕もありました。ネズミ類はチョコで中毒起こしちゃうからね。ヒマワリと苺とお饅頭(え?)でガマンです。

次回、お客さんから頂いた地元名物?ひと口サイズのお饅頭を頬張る写真をアップしますのでお楽しみに~♪



最新の画像もっと見る