すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

決定的瞬間

2011-12-10 02:49:49 | ペット
ルゥちゃんとロイ、それぞれ決定的な瞬間が撮れてしまいましたっ!

Roo020
「どひゃーっ!!」

ルゥちゃんの激しいホイール回しで格子が一部外れてしまい、現在は低い位置に設置してるんですがそうすると巣材が大量にホイールの上に乗る事があって、その状態で回すと巣材が落ちてくる、そんな瞬間を捉えました!
なんだか見ていて切なくなる1枚?

お次はロイのコタツ寝りです。

Roy023
「気持ちい~でしゅ」

ロイはそんなにコタツでは寝ませんが、最近寒くなったので短い時間ですがコタツで寝る事も増えました。何気に私の足の側で寝るので尻尾が当たってくすぐったいんですよね~。

そんなコタツ寝姿を撮った後に決定的瞬間がっ!

Roy023b
「どれ、そろそろケージに戻りましゅかねぇ」

次に撮ったらいそいそとコタツから出ようとしてる後姿が撮れてました。
伸びた後ろ足がきゃわいい~!!!
なんとも味のある後姿ですね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿