すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

嫌いな物発覚!

2006-05-06 20:58:50 | ペット
ナロは何でも良く食べて今まで嫌いな物がなかったのですが、とうとう得意じゃない物を発見しました!それは…。

Narron128
「うぇぇ、何~?この味…。美味しくないでちゅぅ」

そう、トマトです!父がご近所からトマトを頂いたので自分が食べるついでにナロも食べるかな~とあげてみたんです。最初は珍しさから齧り付いたけど、味が気にらなかった様で食べるのを止めてしまいました。

それでも一応野菜入れに入れておいたら、意地汚いので再挑戦して寝床に持って行きましたがやっぱり残してる~。う~ん、トマトは好きな味じゃないみたいですネ。
実は!ご主人様もトマトは苦手だったりするのです~!やっぱり意地汚いので貰ったものは食べようかな的な感じで今回食べてたのですよ~。野菜は食べないとですしネ。
私とナロ、苦手な食べ物もそれでも食べようとする所までも似たもの同士~♪

ところで…。コレ書いてる時、不意にナロが起きてきて「アラ起きたにょ~(にょ~って…)」と声を掛けた5秒後に微弱な揺れの地震が!震度1程度だというのにこの過敏反応!相変わらずナロの地震予知は冴えてるなぁ。ご主人様惚れ直しちゃうヨ。



最新の画像もっと見る