すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

巣箱の中から

2013-02-18 23:57:11 | ペット
木の巣箱にしてからあまり寝姿が見れなくなりましたが先日可愛いお顔を入り口から出していたのですかさず激写しました!

Roy070
「ねみ~でしゅ」

一応は元気にしてますが後足の出来物はだんだん大きくなってきて腫瘍っぽく、そうだったらうちでは何も出来ないと先日病院で言われてしまいました。まぁ、手術しますかって言われてもこの歳ではちょっと考えちゃいますけど。

もし腫瘍でも悪性じゃなく内臓とかに転移しなければ、普通に歩くのがちょっと難しい状態でも頑張れるかな…。それともっとゴハンをいっぱい食べて欲しいなぁ。最近は本当に食が細くなってしまい、きっと胃も小さくなってきてますよ。

でもコタツで寝てる所に苺のニオイを吹き込んだら飛び出してきたので本当に食欲がないのか怪しいです。好物しか食べないんですよね。ペレットってそんなに美味しくないんでしょうか。

いっそハムスターのまんまでも買ってみようかな…。あれって人が食べれる程砂糖が入ってるっぽくてどうかと思うのですが一応ペレットですよね?今はとにかく食べて欲しい~!


現在のロイはコタツで熟睡中です。さっきコタツ布団で穴掘りごっこしてたのでまだまだ元気があるなと安心した所ですよ。無理はさせたくないけど何とかこの状態のまま過ごしてくれればと思います。


最新の画像もっと見る