すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

ナロの接待?

2005-07-02 18:17:21 | ペット
narron16

用もないのに呼ぶんじゃねーでちゅヨ!

えぇ~!?そんな口調ナロのキャラじゃないヨ~!
ナロは声を掛けたりケージをコンコンして呼んだりすると寝てても律儀~に起きてきます。何か貰えると思ってるみたいですネ。指のニオイをフンフン嗅いで何もないと「ボク、折角起きてきたのに…」みたいな様子で立ち尽くした後また寝床に戻っていきます。そんなトコも可愛いですネ~。
ところでナロって全身真っ黒な訳ではなく鼻から胸にかけて白い所もあるんですよ~!後前足の先も白く、また背中にも白い毛が何本か混じっています。因みに腹毛はグレーで背毛も外側は黒いけど中はグレーと中々複雑な色分けだったりします。そんなトコもまた可愛い~(そればっか!)

そうそう、少し弱っていたウチの金魚!無事昨日本水槽に復帰しました~!エラの下側が白っぽいのが出来モノなのか良く分からないのですが体力は戻ってるようなので…。ただ、ちょっと痩せたかなぁ。様子を見て必要ならまた薬浴させなくちゃです。





最新の画像もっと見る