すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

アトたん一周忌

2010-07-22 02:40:03 | ペット
Attrom011b
「未公開写真!ブフーッ」

アトたんが死んでしまって1年が経ちました。
今でもあの時受けた衝撃は忘れる事が出来ません。

ついさっきまで元気でいた筈のアトたんが大量の血を吐いていて…。
「嘘…!」と思わず声を出していました。

過ぎた事であまり泣ける人間ではないのですがこうやって文字にしているとあの日の事が思い出され気が付けば顔が涙と鼻水でグショグショですよ。

こんな思いはもうしたくない、もうスナを飼うのは止めようかと思ったりもしましたが結局現在、当時から居るロイに加えてルゥちゃんが一生懸命ホイールを回しています。

これで良いのか、まだ分りませんがあんまり苦しい最期だけは出来る限り迎えさせたくないなぁと思うネガティブ思考なダメ飼い主です。

アトたん、ゴメンね…。
アトたんもナロンも今まで一緒に過ごしたスナ達も、死んだ後の魂の幸せをご主人様は心から祈ってますよ。


最新の画像もっと見る