すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

初☆対☆面

2007-06-01 21:36:48 | ペット
何と!私のパソコンがSDカードを読み込めなくなってしまいました~。壊れちゃったのかなぁ?これじゃブログ更新出来ない~と目の前が真っ暗になりましたがプリンタからSDカードのデータを取り込んで何とか画像だけは載せられます。でも動画はプリンタからは取り込めない~。どうしよ…(泣)
ひとまず明日職場からカードリーダー買ってきます。あとパソ売り場の人に色々聞こう…。

そんな訳でタイトルのお話。
今までお互いの姿を見せないようにしてツーショット写真なんて撮ってた程度の交流しかなかったナロとアトたん。この2匹が初対面を果たしました~!!…私の油断で。ケガがなかったから良かったものの今思い出しても笑いがこみ上げてくる初対面でしたよ。

青~コォ~ナ~!79グラ~ム、ブラックカラァ~、ヌワ~ロォ~ン~ン!!!

Narron322
「体重は負けてまちゅが、気合じゃ負けねーでちゅ!!」

赤~コォ~ナ~!121グラ~ム、ノーマルカラァ~!ゥア~トォ~ターーーーン!!!

Attrom178
「巨漢大賞をもぎ取った今、負ける気はしないでしゅよ!」

ゴーーーング!!

Narronattrom1_2
「キシャーーーーーッ!!!」
「ホゲラーーーーーッ!!!」

カンカンカンカンカン!!!

以上イメージ☆
さりげなく体重発表もしちゃったり。ハイ!も~り~さん!!
ウチのアトたんが!!巨漢大賞を頂きましたよー!!キーーッ!!(泣)
このタイトルを3ヶ月守ったらharukaさんちのカイトくんへの挑戦権(何の?)が得られます。来月はゼヒそちらの2匹で☆しかしナロもそこはかとなく増えてますね。何だろ、2匹揃って?

本題の2匹の初対面ですが、2匹一緒に写真~と思ってナロのケージをテーブルに置いてアトたんを持って撮ってたのですがアトたんが動くので(3枚目参照)一休み~とアトたんを放したら(散歩ついでだったので)アトたんがジャンプしてナロのケージの格子に張り付いちゃって。
そしたらナロもそこに向かって突撃☆2匹で格子を挟んでシャドーボクシングですよ。気が動転した私は急いでナロのケージを持ち上げたもののアトたんは落ちず空中でまだシャドーボクシング。「ワーーーーー!」とケージを振ったらやっと下に落ちてくれて、2匹ともケガもなく事なきを得ました。よ、良かったぁ。
今は笑い話として書けますがもし格子から出た手に片方が噛み付いたりしたら大変な事になってましたよ。ホントに私は気を付けないと…(泣)

因みにシャドーボクシング中の2匹。アトたんを離せば良かったのですが、ちょっとあの間に手を出したら私が渾身の力でアトたんに噛まれていただろうと思います。下に落ちたアトたんを抱き上げようとしたら華麗なジャンプで飛び掛ってきたので(間一髪で避けれた)。あと、ナロも以外に好戦的だったのにビックリですよ。ナロも戦う男だったのね☆

とまぁ、突然のハプニングでしたがちょっとだけ…格子越しに高速スナパンチを出し合う2匹を思い出すと笑ってしまうのでした。ごめんね、今後はもっと気をつけるからね~!


最新の画像もっと見る