すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

一体いつまで…

2007-07-06 22:59:31 | ペット
今日も骨のヒビの病院でした。今日こそ終わるぞと自分に言い聞かせて病院へ行ったのですが、家でも固定器具の使用はやっと解除になったものの、まだ指が完全に曲がらないので今度はリハビリ科に通いなさいって…。そしてまた来週通院です。
先生はこの貧乏人から一体いくらむしりとれば気が済むの!?
と、思ったのですがリハビリしても診察料は変わらないそうですよ。今日はお湯の中に手を入れてジャグジーみたいので水流マッサージして指をマッサージしてもらってアクアベットで全身マッサージしてもらって…って全身??大分アバウトなリハビリをやってもらいました~。

というか先生私のヒビの入った箇所また間違えてるし!リハビリは好きなだけ通って下さいみたいな事言われたけど、もう痛みも強く触ったりしなければそんなにないし、何より病院が遠いんですよね。距離的には徒歩30分ですがバスが直通でないので2回バス乗り換えないと行けない…。
というか先週もだったのですがこれで最後だと思ってタクシー使って行ったのにまた通院…。頭イタイ…。そんなこんなで帰りは手を入れていたお湯の入浴剤のニオイを右手にだけプンプンさせつつ肩を落として帰ってきましたよ。

まぁ、固定器具はもうしなくて良くなったし、あとは痛みがとツッパリ感が完全に取れるのを待つばかりです。ひとまず固定器具取れたよ祝いでもしましょうか!

Narrom0002
「おめれと~!」

Attrom0006
「おめれとでしゅ~!」

Attrom0007
「なんかホータイ越しの方が撫でられ心地良かったかもでしゅねぇ」

よっしゃ~!またホータイ巻くかぁ!!(何でやねん!)

アトたん、モデル立ちまた復活しましたよ~!ほんの1~2秒でしたがタイミングを逃さず激写しました☆
そして2匹の背後にあるのは奮発して購入した1500円のハムスターとスナ用フード。でも900グラム入ってたので高価さは他のゴハンと変わらなかった…。しかも2匹がお気に召さない罠…。
飼い主の心スナ知らずです…。こんなにあるのに1日1粒食べるか食べないかですよ。どうしよ…。



最新の画像もっと見る