すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

それぞれのハッピータイム

2007-02-27 20:17:00 | ペット
Narron292
「おおおおいちいでちゅ~ん!!」

ナロのハッピータイムはヨーグルトナメナメタイム☆
もうスプーン手で持っちゃってますよ。

Narron293
「毎日の食事がコレだったらどんなに幸せかでちゅ~」

そういえば先日友人が来た時に「ナロは太陽の光と私の愛だけでここまで大きくなったよ」と友人に誇らしげに喋っている側からナロが固形飼料をガーリゴーリと食べ始めて全面否定されましたよ…。飼い主バカ~。

Narron294
「体がナナメになろうとも食べる続けるボク…!カッコイイでちゅか?」

あぁ、もう!お口ヨーグルトだらけにしちゃって!
後でご主人様がナメナメ…じゃない、拭き拭きしないとですね。

そんな訳でナロのヨーグルトタイムは終わり!次はアトた~ん!!
…としたいのですがアトたんはヨーグルト食べなくて~。果物も食べない物が多いしニボシもダメ~。私が与えるものは何でも食べようとするナロと違ってアトたんは好き嫌いが多いのです。

そんなアトたんのハッピータイムは…。

Attrom120_1
「アッハーン☆でしゅ~ん」

ご主人様のゴールデンフィンガーにナデナデされるのが大好き?ケージの入り口を開けると顔を出してくるのでソコをナデナデしてあげるとはにゃ~ん☆ですよ。

Attrom121_1
「スナがはうあ~ってなるからスナはうあ~でしゅ~」

??何言ってるの?アトたん。
そしてご主人様はちょっとイタズラしてみたり。ムギュってしちゃった☆

Attrom122_1
「もっと触ってでしゅ~ん」

そのまま手を離してもしばらく動きません。しょぼしょぼしたお顔が何ともいえませんね♪

今年に入ってからアトたんにはまだ齧られてないですよ!手にナロのニオイが付いているとまだガブリとやられそうですが最近はかなり気をつけているので何とか…。ナロはアトたんのニオイがしてても全くにきしないのですけどね。性格の違いなのかな~。
2匹のツーショットは夢のまた夢だけどご主人様とはラヴラヴ~な2匹ならよしとしましょう!


最新の画像もっと見る