すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

ゴマ団子!?

2005-08-02 20:15:04 | ペット
narron27

寝ているナロを盗み撮りしてみました。犯罪?(でもシャッター音でばっちり起こした)
しかし、こうやって寝ているナロは美味しそうなゴマ団子にしか見えません!何でこんなに丸いんだぁ~!!食べちゃうぞオラ~!!
因みに今回どういう訳かまたロフトの下だった寝場所をトイレ脇に変えてます。この場所だとこうやって寝てる所を盗み撮り&盗み見&ナデナデ出来るからとってもお得!(でもコレ人相手にやってたら犯罪だネ!)ただ1つ、欠点はロフト下がトイレになってる事なんですが…。見ないようにしてるけどきっとロフト下は凄い事に…。お掃除せねば~。

ところでこのコ、この暑い中律儀に巣材で寝床を作ってるんですよね。昨日、ナロのケージを置いてある棚から物を取ってた時、フト視線を感じて顔を上げてみるとナロがロフトに上がって私を見てたんですよ。でも巣材まとめ中に私に気付いて上がってきたらしくお口に巣材パンパンに詰めてるんですよ~。も~、可愛くって光の速さでとっ捕まえてチューチューですがその間も巣材銜えたままだし!写真に撮りたかったけどこの暑い中ずっと持ってるとナロの体が温まってしまうので断念しました。まったく、可愛いゴマ団子め~!

そんな訳でこんなに可愛いんだからもし家に泥棒が入ったらナロが盗まれるかもしれないヨ!と常々思っているのですが(持ってかないって!)今日父が鍵を閉めないで出掛けたんですよ。そこで父に上記の様に抗議したら、「ちょうど良いから持って行ってもらえば良い!『黒っぽいネズミが居るから盗って下さい』って書いとくか」と返ってきました…。(ネズミ嫌いなのか?お父さん!!)
イヤ、黒っぽいんじゃなくて黒いんです、家のネズミは!!(ツッコミ所はソコか!?)何と言ってもゴマ団子ですから~!





最新の画像もっと見る