すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

創作活動

2005-12-16 23:17:26 | ペット
narron020
「創作意欲がムクムクと出てきたでちゅ」

お!先生がキッチンペーパーの芯を齧って久しぶりの新作を作るみたい?では私達(私の他誰が居るよ?)は静かに先生を見守っていましょう!

narron019
「うむむ~!芸術とはぁ~!体を張って作るものなんでちゅぅぅ~!」

せせせ先生!!目、目閉じちゃってますっ!!凄いブサイクちゃんになってますよ、先生!!戻ってきてぇぇ!!
そしてナロが体を張って齧ってた作品は次の日には跡形もなかったし。芸術とは儚いものなのねー。

さて今日のナロンですが、やっぱり私が食事をしてたら自力でケージから出て来てケージの上から「何かくれ」光線を…。ちょっとあげられる物はなかったのですがナロのあまりの物欲しげなお目々に負けて、ご飯粒を1コあげて強制送還。
でもそれじゃ足りなかったみたいでまた上がってくるではありませんかっ!なのでまたご飯粒あげたあと、抱っこしてチューチューした後強制送還したらもう出てこなかったですよ。
…ここは切なくなる所?

そして今日のワタシ。なんとしもやけが治ってまいりました!治りかけのしもやけって患部がパンパンに腫れてたせいで今度はシワシワになるんですよ~。そして痒みは引きますね。嬉し~!
ナゼ治ったのかはさっぱりなんですケド。ただ、こないだ遊んだ友達が見て分かるほど痩せてたのを見て私も頑張らねば…とここ2、3日ダイエット運動をまじめにやったり食事の量を気持ち少なくして1、5キロ痩せたんですよね~ってそれとしもやけが治るのって関係ないじゃん!血の巡りが良くなったのかな?
ただ、現在23時なんですがこれから金魚の水換えをするんですよね。しもやけ再発しちゃうかな?

体重はねぇ~、親知らず抜いた時に1、5キロ痩せて「やった!!」と思ったのもつかの間…。次の日から歯が痛いにも関わらず普通に食事(しかもろくに噛まずに)してたら2キロ増えててスゴーク驚いてた所に友人の話でしょう?職場の人に愚痴を垂れ流す程ショックを受けたので(スゴク迷惑な人だ)今回痩せれて嬉しいですよ!このままあと2、3キロ痩せれば理想体重だ~!
でも何気に2週間でこの体重の変動は体に良くない?

因みにしもやけは良くなってますが、歯痛はまだ続いています。痛み止めがないと辛いですね…。今日も歯医者に行ってお薬貰ってきました。ホントに親知らず、特に下あごの歯を抜くのはキツイですね~。何気に口を開けるのもまだ痛い…。りんごも薄く切らないと食べられないですよ。(痛いなら食べなきゃいいのに…)




最新の画像もっと見る