すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

ルゥちゃんドコ?

2011-06-11 23:50:13 | ペット
冬でもなぜか他より室温が高い私の部屋は夏になると他より2~3度温度が高い暑い部屋に…。
最近は28度を越えてしまうのですがルゥちゃんを見るとなぜか巣材に埋もれてました。

Roo005
「もにょにょ…」

巣材に埋もれてしまいどうなってるか分らないですね。こんなに巣材かけて暑くないんでしょうか?
因みにどんな寝相か説明しますと横向きになって足を伸ばして、お手々は口に前に揃えて寝てるんですよって私しか分らないかな?

Roo005b
「ルゥちゃん、気持ちよく寝てたのにヒドイでちゅ~」

ちょっと巣材を取ってから写真を撮れれば良かったのですが写真を撮った瞬間もう起きてしまいました。お寝坊な顔してますね。

因みにロイは室温が下がってからも巣材をかけずに寝てたので巣材をかけてあげました。
これがお節介という名の飼い主の愛?

Roy005
「ちょっと暑い…zzz」


最近体重測定をしたのですが、ロイ95グラム、ルゥちゃん94グラムとどういう訳か2匹そろって肥えて来てる!てかルゥちゃん女のコなのに…。
ロイも小柄だったのに一体どこで間違えたんでしょう?
ひとまずこれ以上増やさないよう少しゴハンを調節しなくてはです。


最新の画像もっと見る