すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

セクシーショット

2016-10-30 19:05:08 | ペット
週末から急に寒くなり床暖が常時稼動になったのでレモの巣箱をプラ製のから瓶に変更しました。


「広々~zzz」

日中床暖付けてない時は瓶では少し寒いかなと初秋だけプラ製のにしてましたがちょっと手狭ですからね。
広い瓶の中での伸び伸び寝相が可愛いです。

ただプラ製巣箱の時に何ともセクシーな寝相を激写したんですよ。


「ちょっと暑いから冷ましてるでしゅよ」

タマタマー!!!
最初に見た時は思わず吹き出しちゃいましたよ。
確かに冷ましといた方が良い箇所でしょうけど…。

あ、因みにネズミのタマタマはこんな小ぶりじゃないですよ~。
これは氷山の一玉(二玉?)みたいなもんでもっとどでーんというのが下に隠れてますよ。
って何だこの下ネタの連発は!?


気を取り直して、寒くなって来るとコタツの季節。
またレモのコタツ寝が見れる様になりました。


「見てんじゃねーよでしゅ!!」

写真撮ろうとしたら起きちゃいましたがそのガバッって姿もまた可愛い。
もうすっかりおじいちゃんなので部屋んぽさせてもすぐにコタツ寝が始まっちゃいます。
不正咬合は相変わらずで少食だったり箱齧りも出来ず、ネズミとしての楽しみが減っちゃったので好きなだけコタツ寝させてあげたいですよ。

歯の伸びが早く現在歯切りは週1のペースになってしまいました。
病院への移動も歯切りもストレスなので可愛そうなのですが伸び過ぎれば元気がなくなっちゃうし…と色々板挟みです。

今の所歯以外の不調は見られないのでなんとか穏やかな老後を過ごして貰える様飼い主が頑張らなくちゃです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿