すなすならいふ

スナネズミとのほっこりライフを綴ります

思い切りの悪いコちゃん

2005-08-15 18:41:55 | ペット
narron32
「わわわわわっ」

テーブルから降りる時は私の足をクッションにするので思い切り良く落ちてくるハズが…。
私が咄嗟にカメラを向けた為、躊躇して落ちるのを中止しようとしてる図、みたいですヨ?
普段は着地2本足状態でドッスーンと豪快にジャンプしてきます。その足で人の肩口までジャンプしたりともう、ご主人様と言う名のクッションを使い放題です…。

そんな情けない所を激写されてるナロですが、ちょっと凄い所もあったんですよ。昨日の夜、寝てたナロが飛び起きて来たんですよ。寝てる場所からロフト部分に勢い良く飛び上がって来て明らかに様子が違うと思ったらその後1分もしない内に地震が!
すすす凄い!また地震予知!?(7月29日にも同じ事が!)今までのコ達はそんな事なかったのに。ナロは結構臆病なのでその性格のせい?
…でも1分前じゃなぁ。折角予知してくれても逃げられないし~と思ったんですが、1分あれば私はナロの側に行けますからね。今回だってナロの様子を確かめようと思った矢先に地震があったし。スゴイな~、ナロは。これなら大きい地震があってもナロだけは連れて逃げられますヨ!



最新の画像もっと見る