日々ぼんやりと~ ヽ(*〇w〇)ノ

のんびり ゆっくり まったりと~♪

閃光ライオット!

2009年08月08日 | 素晴らしき日々
10代限定ロックフェス!
それが『閃光ライオット』

全国およそ6000組のアーティストの中から選ばれた、14組のアーティスト!

一瞬の輝きの為に
今、このステージで火花を散らす!


それが『閃光ライオット』



興奮して昨日は眠れませんでしたね!
にも関わらず、目覚ましより一時間早く起床(*○3○)~♪
初めての本業なんて、遅刻ギリギリだったのに!


みんなは知らないと思うけど、一応補足までに。

出場アーティスト・・・全員高校生や中学生なんだぜ?

え? 私?
花の自称42才児(鯖読み)ですが何か?
(´○д○)?


まぁ、単純にすごい何かを持っている人は、すごいのです^^
それを見てウチも、何か欠片でも得るモノがあれば良いなと(*○∨○)


他には、原石を見極めるという理由もありますけどね~♪
まぁ、この辺りの理由は私の芸事最終目標なのですけどね^^;



さて、開場したから入場しますか^^

最新の画像もっと見る