湘南のそよ風パート2

湘南の花鳥風月や冨士山の景色の写真を撮って楽しんでいます。よろしくお願いします♪

07/Apr 朝の花筏とイソシギとサザンビーチのダイヤモンド富士🗻

2023-04-07 19:13:13 | 富士山
今朝は夜明けは曇りでしたが風が強くてそのうち雨になりました😆💦

また、CFexpressカードの読み取りエラーで写真データが消えてしまいました。

朝のイソシギです。


SDカードに動画を入れていたので花筏とイソシギを載せます。

R5 RF100-500mmF4.5-7.1L IS USM


4月4日の夕方に撮った茅ヶ崎海岸サザンビーチのダイヤモンド富士🗻です。

R5 RF70-200mm F4 IS USM













最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2023-04-07 19:56:44
ダイヤモンド富士、美しいですねぇ。
そしてそれ以上にラストの夕景
ゾッコンです☆☆
こんばんは☆ (ベル)
2023-04-07 19:58:51
イソシギの止まる石も、桜の花びらが・・・春ですね♪
もう今回の雨と風で、殆ど散ったかも知れませんね(*^^*)
明日はお天気が良いので、川と桜の様子を見て来ます(^^)
まぁまぁの雨が降って、ホッとしてます(笑)
Unknown (nokko♪)
2023-04-07 23:00:02
こんばんは。
ダイヤモンド富士が見られて良かったですね。
ダイヤモンド富士はもちろん素敵ですが、日が落ちてから
浮かび上がる富士山のシルエットも素敵ですね。
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-04-08 09:21:10
ダイヤモンド富士、見事なものですね♪
思わず手を合わせたくなる。。。 (笑)
ダイヤモンド富士は,いつでも見られる訳ではないでしょ?
今頃が一番いいのかな?
イソシギの動画を拝見したら,この子はお尻フリフリするのが特徴?
可愛いったらありゃしない!!!
これは写真だけではわからないですね^^
ポチ☆彡×2
Unknown (ワンちゃん)
2023-04-08 10:49:18
ダイアモンド富士も良いですけど、
ラストのシルエット富士のほうに
魅力を感じます。

茜色の海と黒っぽい砂浜が効いていますね ♪~
Unknown (yukun2008)
2023-04-09 03:42:43
コタローさん、こんばんは~😄❗
海岸の波打ち際や水面に夕焼けの残照が綺麗でしたね~🎵、シルエット富士とのコラボが楽しめました🥳❗
Unknown (yukun2008)
2023-04-09 03:46:40
ベルさん、こんばんは~😄❗
小川には桜🌸の散り花が流れて来て花筏も出来てましたね🎵、最近はイソシギがお尻フリフリで来てくれるのでついつい撮ってしまいます。そちらの小川の水嵩が増えてるといいですね~🥳❗
Unknown (yukun2008)
2023-04-09 03:50:02
nokko♪さん、こんばんは~😄❗
まだまだ春霞みが抜けずに夕陽や富士山🗻がボヤけてますが日が落ちるとくっきりと美しい富士山🗻のシルエットが楽しめますね~🥳❗
Unknown (yukun2008)
2023-04-09 03:55:27
葉月さん、こんばんは~😄❗
ダイヤモンド富士🗻は山中湖が定番ですが、湘南でも春と秋の期の変わり目に各1週間位撮影チャンスがあります。お天気が不安定で霞みもあるので今シーズンは2回しか撮れませんでした😆💦
イソシギはなんと言ってもこのフリフリダンスですよね~🥳❗
可愛らしいのでいつも見かけると動画を撮りたくなります(笑)
Unknown (yukun2008)
2023-04-09 03:57:42
ワンちゃんさん、こんばんは~😄❗
ありがとうございます🎵
ダイヤモンド富士🗻は春霞みでくっきりシャープには撮れませんでしたがその後の夕焼けや富士山のシルエットが綺麗でしたね~🥳❗

コメントを投稿