♪結婚10年目 ふたりぐらし♪にもう一人☆

同い年の夫と結婚10年目。2回の初期流産後、不育症治療開始。オルガラン注射を打ちながら4度目の妊娠中。

シリコンスチーマー☆

2011年01月25日 | おいしいもの&レシピ
先月半ばに辞めたコールセンターのお友達から、
お餞別に、シリコンスチーマーをいただきました



頂いたのは、1月の初めでしたが、
可愛すぎて、なかなか使えなかった

今日、南蛮漬けを作る時に、使わせてもらいましたー



漬け汁をレンジで加熱し、そのまま、切った野菜類を投入


真っ赤な色が、台所仕事を楽しくさせてくれます


長野の実家から、お餅とリンゴ、ジャガイモ、白菜、などなど、
どっさり届きました

野菜が高いので、とてもありがたいです

義母が種を蒔いて作ってくれた白菜、何にして食べようかな

今年もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2011-01-27 12:03:45
愛で繋がってるね
素敵な夫に素敵な義母
羨ましいわ♪
返信する
ママちゃんへ (yenko)
2011-01-27 21:51:31
ママちゃん、いつもコメントありがとうございます☆
体調はいかがですか?
私は、新しい職場で気がはっているのか、
いまのところ、何とか毎日元気に頑張れています。インフルエンザの予防接種を打ちそこねたので、人混みに出る時は、マスク必須です。
返信する