♪結婚10年目 ふたりぐらし♪にもう一人☆

同い年の夫と結婚10年目。2回の初期流産後、不育症治療開始。オルガラン注射を打ちながら4度目の妊娠中。

柚子茶、いただきました☆

2011年02月06日 | おいしいもの&レシピ
合唱団のお友達から、手作りの柚子茶を頂きました

3人のお子さんを育てながら、小学校の先生をされている、
忙しい方なのに、何と手作り!



市販のものより、柚子本来の味がひきたち、とても美味しかったです
体がぽかぽか温まりました~

そして、先日の節分の際、露店で買った乾燥梅。



美味しくて、ついつい止まらなくなってしまうので、
半分に切ってみました



昼間は、ぽかぽか、背中が温かい~
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(長期赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2011-02-06 21:18:58
乾燥梅
初めて見た
お茶に溶かして飲んだら美味しいかな?
返信する
ママちゃんへ (yenko)
2011-02-07 20:34:45
お茶に溶かして飲んでも美味しいかも!
思いつかなかったです~。

食べ過ぎて、梅干の酸で歯が溶けてるのか、歯がしみます・・・。
返信する
Unknown (みゆきん)
2011-02-09 19:59:56
あちゃ~
シュミテクトだね(;´x`)(´x`;)ネ
返信する