ゆるだら

愛する4匹の猫達の闘病&ドタバタな日常を書いています。
たまに美味しいもののお話あり☆

通院日

2014年03月11日 04時45分48秒 | 

「眠いにゃ」

ぼーっと座っているれんれん。
昨日はアクティブにちぃちゃんとプロレスしていました。
もっとご飯食べて体重を増やそうねぇ。


ところで寒かったですね。
寒波が来たらしいとか。
今日も寒いのかな。区役所に行かなきゃいけないのに。


昨日は通院日でした。
エコーの検査があるから朝ご飯を食べられなくて、むちゃむちゃお腹が空きましたよ。
次回は血液検査と心電図があるとか。面倒くさいよ


それよりですね、ハマっているスマホの恋愛ゲームですが、
なんと幕末版がありました
新撰組の土方さんと恋に落ちるのだ
こっちのゲームはアプリでスマホにインストールしました。
音楽付きですよ(笑)
ライバルはみんなハイレベル。
みんなお金あるなぁ。

プリンセスになっている方もアプリ版があって、インストールしたんですが、
データを引き継げるのか解りません。
問い合わせをしたら、無理だと言われました。
あー。残念!
また最初から始められないよ。今、いいところまで来ているのに。
ハッピーエンドになればいいんだけど

それにしても私はいい歳こいて何やっているんでしょうね


この間、夜にピザとパスタを食べた事は書いたと思いますが、
その時の事を思い出しても記憶が殆どないんです。
眠剤が効いていたらしい。
ピザが早く来て、インターフォンで応対した事は覚えていますが、受け取った記憶がないの。
相方にサイドメニューで頼んだパスタを勧めて、「いらない」と言われた事は覚えているんですが、
自分が食べた記憶がないの。
ピザも最後の一切れを相方に「食べて」と言った記憶はあるんですが、それまで自分が食べた記憶がないの。
味なんてさっぱり覚えていません
なんだかもったいなかったなぁ。


今日は低糖工房から糖質オフのパンとチョコレートが届きます
一気食いに気をつけなければ。
パンはもうマヂ美味しくて、いくらでも食べられちゃうの。
危険だわ~。


さっきまであーちゃんとくぅちゃんがキャットタワーで寝ていたんですが、
汽笛がなったら飛び起きて逃げていきました。
もー、いつになったら慣れるんだか。


昨日は病院に行って疲れていたので、帰宅したらパタリと寝て、夕方に買い物へ行きました。
プレーン、無脂肪、砂糖不使用のダノンBIOがあったので、買いだめして来ました。
ある時に買っておかないと、すぐに売り切れちゃうから。

カッテージチーズは買うのをやめました。
あるとどうしてもちょこちょこと食べてしまうので。


おや、くぅちゃんが戻って来た。
「撫でろ」と言っています。


それではくぅちゃんの相手をするのでこの辺で。


また明日~。








コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする