歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

筋トレ

2024-07-17 23:27:00 | 雑感
日曜日、ビックリした『膝カックン』あんな
経験初めてだったので、、、どうなっちゃうのか?不安でした。

でも、昨日整形外科の先生に見てもらったので、ちょっと安心しました。

やはり、筋肉のトレーニングも大事だと、、
本日、ジムに相談に行きました。

そして、コーチが一緒についてくれて、、上半身中心で
膝に負担のかかりそうなマシーンは、パスしたり、悪い方の足に合わせて、半分ほどの力で、軽めに、、でも、やらないよりは体を動かせて、気持ち良かったです。

しばらくはこんな調子で行こうと思います。





手抜きの夕飯。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オールスター | トップ | そろそろ »