歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

2本目

2024-08-13 20:55:00 | 雑感

『月の満ち欠け』

生まれ変わりを題材に、時空を超えた
究極の男女の愛、、、

なんと、有村架純と目黒蓮だ、、

後、大泉洋と、伊藤沙莉、、そう田中圭も。

不思議な映画だった!

前世の記憶を持った子供って、、たしかに
大人になると、失ってしまう能力ってあると、思えることあるよね。

でも、どうしても、あの二人が
夏と弥生にしか思えず、、作品に入り込めなかった。

また、いつか、見直してみよう。

ちがった感想があるかもです。

これから、軽くいっぱい飲みます。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画2本 | トップ | ビックリ! »