歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

ついか画像が

2024-08-11 22:48:00 | 雑感
妹から、、


追加のがぞうがきたのて、、

せっかくなので、神輿を担いでいる様子も!

なかなか、お先棒は、担がせてもらえないのに、、世話人のコネかな?








いい経験になったね。

そういえば、私の長男さんも、昔は祭りなんか、、全然興味なくって、神輿なんて、
全然見向きもしなかったのに、、

いまの家に越してからは、町内会の役員まで、引き受けちゃって、町内の男衆で、
揃いの浴衣まで作って、祭りの手伝いで、毎週忙しいみたい。

信じられない、、昔の彼からは、想像できない。





下町の血が、突然、蘇ったか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバいよ、ヤバい! | トップ | 朝から »