歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

おやつ食べて

2024-08-13 16:06:00 | 雑感
コーヒー飲んで、、

一度気持ちを整理しようとおもったのですが、、これは、あまり、整理などせず、
気持ちのままに、ダダ漏れにするしかないと

続けます。

7話は、津野くんと、すこし朱音さん(大竹さん)のことをいってきましたけど。

本来の主人公、夏、海、弥生の3人にふれてきませんでしたが、、。

どう言う形態で暮らして行くのが、いいのか?

周りの大人全員、海ちゃんの幸せを願っていることは間違いないので、、

どうやって、子供時代、中高生時代を過ごさせれば、周りの人もみんな、幸せに暮らせるのかな?

うーん、答えは出ないけど。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちばん近くで支えてくれた人 | トップ | 映画2本 »