歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

花火

2024-08-12 22:58:00 | 雑感
お袋ミッション帰りに、交差点で、花火が見えた!









あれっ??今日だっけ?
江東花火?!

荒川の土手で、見たことのある花火!

友人宅のルーフバルコニーで、花火鑑賞会やった事もある、あの花火!?

数年前までは、うりちゃん家からも、見えたのに、、前に大きなマンシャンができて、見えなくなってしまった。

急いで、カイちゃん家に行って、ベランダで
見た、、間に合った。
















思わず、花火見物ができました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から | トップ | 連休の合間 »