嬉し!楽し!美味しっ!

パン教室の様子、美味しいもの、体にイイもの、
行ったとこ、見つけたもの、聞いたもの、アレコレ・・・

BALMUDAのトースター。

2016-06-23 | キッチン・生活・雑貨。
お久しぶりでございます。
きままなブログになりつつですね〜
いやぁ〜それにしても梅雨らしい梅雨ですなぁ・・・
よく降りますね

昨日は、仕事が休みだったので、朝からせっせと家のことをやっておりました。
1週間ほど前に届いた荷物、ダンナーがまた自転車の何かを買ったんだろうと思ってました。

             

せっかく届いた荷物なのに、開けることなく部屋の隅っこに追いやられているので、
掃除の際に「何やろね?」と箱に寄ってみる。

             

さらに寄ってみる。

        

こっ、コレは・・・
私が欲しかった『バルミューダのトースター』ではないか
ダンナーも欲しかったのかぁ・・・?!
何ですぐ開けへんのや???
1週間も美味しいトーストを食べ損ねてるじゃないかぁ

勝手に開けてやれ〜
きっとこんなとこに置いたままなら、ずーと置いたままやろうから・・・

じゃじゃーん!

        

今まで黒しか見た事なかったので、白、いいじゃん!
シンプルだけど素敵♪電源ボタンもかわいいよ

        

トースターの上部には、パンの種類ごとに焼き時間も書かれてる。

        

そして、最大のポイントはお水を入れて焼くというこのトースター。
ここから入れるのね〜♪

        

いいね〜早く使いたい!!

              

10年間お世話になったトースターさん。
本当にありがとう!
このトースター、ダンナーが友人の結婚式の二次会の抽選で当たったものだったのよね〜
最近、下の受け皿部分がガタガタして、4つの足のうち2本折れてたんです

        

これはこれで大活躍してくれました!

        

明日からバトンタッチ
早速、美味しそうな食パン買ってきたので、明日の朝食が楽しみです

        

   


        


        




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってた (J)
2016-06-23 09:41:16
トースト好きな私は、とても気になってたやつです。いいなぁ。
ダンナー流石だなぁ。
返信する
Unknown (ゆっきぃ。)
2016-06-23 22:57:06
あれから、ほぼ前進なしなんだけどね
でも、このトースターには感謝
返信する

コメントを投稿