人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 キンダーガールズ

2013年12月28日 | スキー
ぁぁ しまった~
アイシング用の雪持ってくるの忘れたぁぁ~

仕方がないからパテックス貼っとこう…

で、
今私がいるスキー場 以前はプリンスホテルの系列でしたが、すったもんだの挙句オーナーがかわったようでして。
スキー場経営だと東急とかもやってるようですが今いるここはどこなのかな と思っていましたら。

なんと今年最も話題をかっさらった球団と同じとこらしい
でそのオーナーが明日からくるらしい。
まあここで、あの人味噌ラーメン食ってたよ
なんてやるとオバカッターとか言われちゃうんで控えさせていただきますけど。

さてなんとか試行錯誤しながらスキー教えていますが、生徒の皆さんなかなかココロを開いてくれません。
まあ子供とはいえど人間なんであたり前といえばあたり前ですけどね。

特にオトシゴロの女の子はねえ…
いかに2時間の間にスキーに興味持ってもらえるか。難しいところです。

そんな感じで雪はジャンジャン降ってますが本日もプルークプルーク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。