人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 消息を知りたい 

2015年09月20日 | 音楽
ども。

似ている人シリーズ~。

男闘呼組の成田昭次と日ハムの大谷くん~。




いやー どうしてもこの曲が聞きたいのでーアマゾンさんにお世話になりましたー。itunesにはなかったのでー。

サビの成田さんの声がカッコいいんだなー。 

でも成田さん何をしてるかと思いきや、一度おクスリで捕まってその後は消息が分からないとか…。

高橋さんは一度学園祭でお見かけしましたが、この人素行が悪いとかで事務所を解雇されたようです…。

なんとなく顔立ちがカトゥーンを解雇させられた方に似てなくもないですね?。


前田コーヨーさんは最初ドラムだったけどなぜかキーボードにポジチェン、ドラムとキーボードっていきなりチェンジは難しくない?

と思っていたら案の定当時はあんまし弾いてなかったとか。

まあ和音のコードだけずっと鳴らしておく分には難しくないのかな?


高校時代はセイキマツのコピーをしていたのですが、ちょっと客うけを狙い「DAYBREAK」をコピーしましたっけ


まあオフシーズンはこんな話題のひとつやふたつ…みっつやよっつ… 


ていうか夏も終わってそろそろ皆さんモジモジソワソワしてきますよねー。

あと3か月!モジモジソワソワして待ってるよー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。