人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 safety attack

2015年09月22日 | スキー
どっどっどっ
どもー。

奥様がコストコで何やら買ってきました。
コストコといえば量多めで買ってきた後の冷凍作業もまた楽し ですが。

サーモン一枚は刺身や寿司と焼き用にわけまして。

ていうか改めて言うのも大好きですが、オニオンサーモンていくらでも食べれてしまうー。


そしてロールパンも初めて食べましたがなかなかどうして美味しいじゃない‼︎

ほんでもって特大のチーズケーキ!
小さく切ったなら凍ったまま食べれちゃう‼︎
小さく切ったからいくらでも食べれちゃう‼︎

あーデブリシャス。

秋は実りの季節です…。

まあやっぱりね、冬に備えてお砂糖をとっておかないとね…。

って。

救急法の基礎講習に続いて養成講習も申し込んでみました。
8時間拘束のツーデイズなので結構な長丁場です。

基礎講習を受けると養成講習が受けれて、
さらに養成講習を受けると雪上安全法が受けられる という画期的なシステムです。

できれば今年中に雪上安全法も受けれればと思います。



今シーズンはより安全を意識してレッスンに望みたいと思います。
やはり何かあったら大ケガ、死亡事故にもなりかねませんので。


そこを踏まえた上でいかに攻めるかがポイントです。


高校のときのスキー学校はなんだかんだで思い出に残っていたりするので、
ディズニーランドに負けないよう(九州の学校はスキー学校とセットです)にしたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。