人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 自己流の鬼

2015年02月02日 | スキー
ホッホッホ。

そんな感じで悩みごとは尽きません。

なんの?

そりゃあもちろん…ねえ。

スキーですよ。

ストックワークができてんだかできてないんだか。
というより腕の位置がイマイチ定まらない。

自分では大回りより小回りが苦手なんでは、と思っていたら小回りの方がいい点数がでる。

よく腰が回ると指摘を受けるがいざ滑ると腰がどっち向いてんのかわからなくなる。

昔に戻って真剣にやったとしても昔の滑りが染みつきそうだし、やはり今からでも頑張ってやるしかないのである。

そして昨日今日とまあよく降る雪だこと、と思いつつまたスキー学校です!
今度は明石の面白JKです‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。